野球と言っても

私が行ったのはオープン戦です。

球場の地元に住んでいるので

毎年無料チケットが手に入ります。


試合前から行ったので

最初はガランとしてましたが

だんだん人が増えて

盛り上がりました。


ヤクルトの応援は

人数は少なくともレベル高いステキな応援でした。

敵?ながらあっぱれです。


一緒に観戦した友だちとは一年ぶりに会ったので

互いの近況報告をしながら

楽しくおしゃべり


いい時間でした。

今月もう一度

別の友だちを誘ってドームに行く予定です。




オーディブルで最近聴いた本は

良かった順に


シャイロックの子供たち

池井戸潤


生きる悪知恵

正しくないけど役に立つ60のヒント

西原理恵子


夢をかなえるゾウ

水野敬也


難しいことはわかりませんが、

お金の増やし方を教えてください

山崎元、大橋弘祐



野球を一緒に見た友だちに

オーディブルの話をしたら

早速試してみるとのことでした。


耳読にしてから読書量はかなり増えてます。

2か月弱で23冊

他に、途中で聴くのをやめた本が10数冊

途中まで読んだ履歴が残っているので

いつでも続きが読めます

面白くなくてやめたので


もう読まないかな。


写真は火曜日に見つけたツクシ


もうすっかり春ですね♪