一カ月お試し期間が過ぎても

オーディブルは続けることにしました。


最近聴いた本は

良かった順に



ザリガニの鳴くところ

ディーリア オーエンズ


汝、星のごとく

凪良ゆう


生命が尽きる2年前

久坂部羊


60歳からはやりたい放題

和田秀樹


流浪の月

凪良ゆう


最高のオバハン(中島ハルコの恋愛相談室)

林真理子



特に最初の三冊は

かなり感動モノだったが

内容や感想は省略



ムスコたち

昨日は荷物積み込みで

今日は積み下ろしの日でした


私はゆうべからマゴちゃんと一緒にウチで過ごし

今日は午後から新しい部屋に

マゴちゃんを連れて行く


一度内覧で見たけど

荷物が入ると

人が住む場所っぽくなって

温かい雰囲気  


もちろん段ボール箱はまだ山積み状態でした。




引越しって疲れる作業ではあるが

新たなステージの幕が開けるようで

清々しい。


私んちからは少し離れたので

多少の寂しさはあるものの


新たな訪問先ができて

嬉しくもあります。


昨日はマゴちゃんに振り回されて

ゆっくり眠れなかったので

今日は早めに休むことにします。


最近寒さのせいか

右膝と右上歯茎、そしてもう一箇所

不具合が生じてます。


まあそんな日もあるさ

ケセラセラ


写真は新居から見える青空