大阪在住の友人が

帰省途中に時間を作ってくれ


4か月ぶりに会えました。


駅が見下ろせるカフェで

春にみんなで行く旅行の行先を決めたり

しました。


親友Mとは中学、高校が一緒で

その後も変わらず友情をあたため


彼女が仕事で東京や大阪に行っても


帰省の折には必ず会ってきました。

最近は

彼女のお母さんが

一人暮らしで弱ってきているので

帰省した時は

なるべく長く一緒にいたいそうで

かなかな会えませんでした



今回は

思いの外お母さんがお元気で


旅行の相談がてら

急遽、会おうと連絡くれました。


ずっと会社が家賃を出してくれる部屋に住んでたMは

この度、マンションを購入したそうで


次回は私が大阪に出向いて


新居訪問をすることに。


また一つ

そして二つ


今年の楽しみが出来ました。




明日から仕事です。


楽しいことを思いっきり楽しむためにも

仕事がんばろー