今日はマゴちゃんちでクリスマスディナーをいただきました。

相変わらずおよめちゃんの美味しい手料理の数々で大満足!


そんな中

唯一お手伝いしたのは

ケーキ作りです。


マゴちゃんと二人でデコレーションしました。


マゴちゃんが白のホイップクリーム

私がピンクのホイップクリーム担当


マゴちゃんの指示に従って

フルーツをカットして


二人の息もピッタリ


中にはイチゴ、パイナップル、キュウイ、メロンが入ってて

見た目も美味しそうな

かわいいケーキが出来上がりました!


味はもちろん最高で


およめちゃんとムスコは

おかわりして食べてくれました。


マゴちゃんは

ケーキ作りは楽しんだけど

食べるのは苦手みたいで

やっと

ひとくちほど




5年前、3才だったマゴちゃんと

一緒に作ったのを思い出しました。


懐かしくて

前のブログを探して見る


このブログは

マゴちゃんの成長記録になってます。




美味しいものをたくさん食べて

お腹いっぱい

幸せいっぱいのクリスマスイブ


今夜はマゴちゃんのところに

サンタさんが来るらしく


明日の朝が楽しみのようでした。



写真は今日二人で作ったケーキです。

クリスマスのsは

3行目に書きました爆笑





そして5年前の二人のケーキと比べてみると