昨日は友だちと3人でランチしました。

私がお店を予約したのですが

二人は初体験というトルコ料理を

とても気に入ってくれて

良かったです。


料理も美味しかったけど

私は塩味のヨーグルトドリンクが

気に入りました。



異国情緒あふれるランチの後は

カフェでおしゃべり


あっという間に夕刻となり

私は慌ててマゴちゃんをお迎えに行きました



ウチに連れ帰り

一緒に遊んだりしてたら


夕焼け空がキレイで

マゴちゃんがたくさん写真を撮っていました。


写真はパパにカラー印刷してもらい

折り紙にするそう












↑これらはマゴちゃん撮影です。

視線が低いので

いつも私が撮るのとはアングルが違っていい感じ



晩ご飯は煮込みハンバーグなど


朝から仕込んでおいた甲斐あって

お代わりして沢山食べてくれました。



今日の夕焼けもキレイです↓

昨日は見えなかったけど

今日は月が出ている



いつもは土曜日に遊びに来るんだけど

今日明日は

パパの仕事関連の忘年旅行に同行。


でもまた月曜日も

パパママともに帰宅が遅いらしく

夕方お迎えに行く約束をしています。


学校帰りには

ぜにてんどうと

私らが名前をつけた駄菓子屋に寄るのが

最近のお決まりです。


写真は小学校にあるマゴちゃんのナデシコ

昨日のお迎え時に撮影

つぼみが10個以上ついていました


つい先日転校して行った

大好きなお友だちの赤いナデシコにも

水をやっていた

優しいマゴちゃんです