アロハ~!福ばあちゃんです。



昨日のマゴちゃんは

およめちゃんの前職場に

行ってたらしい。



お利口さんにおもちゃを

ガジガジしながら

遊んでたみたい。



水玉のマゴちゃん可愛すぎ!





マゴちゃんは温厚なタイプと思われます。

赤ちゃんにも生まれ持った特徴や性格があって

それが育っていく環境や

周りの接し方

本人の経験なんかによって

形成されていくんだけど



マゴちゃんは穏やかで

よく笑い、よくおしゃべりし

静かに場になじみ

周りに愛され

そしてそれが

落ち着きや穏やかさにつながる

ていう好循環をうんでるて

ばあちゃんは考えますねん



マゴちゃんのパッパ

つまりは福ばあちゃんのムスコも

だいたいそんな感じで

ギャーギャー言って親を困らせたことはなかったように記憶してます。



マゴちゃんは

パッパよりもさらに

温かい雰囲気を醸し出します。

笑顔がおだやかなひだまりみたいやもん。



これはきっとおよめちゃんのおかげと

思いますねん。

およめちゃんは温かい人

ムスコは優しいけどクールな印象



マゴちゃんは二人のいいとこを

全部あわせたよな

そんな性格ですねん



て福ばあちゃんは思ってます。



今日も朝からばばばか全開の

ばあちゃんでした(^o^)

ハッピーやん!