ラヴィングベビータッチケア | 神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

助産師が行う訪問型のベビーマッサージ教室です

こんにちは〜ウインク



ご自宅に訪問した、ラヴィングベビータッチケアのお教室でしたラブラブ





訪問した時はご機嫌だったYくん。しばらくはラヴィングベビータッチケアのお話しをママと一緒に真剣に聞いてくれていましたにやり


ラララぞうきん音譜の時には初めての手遊びに何するの〜はてなマークっとママの顔をじっと見つめていました。




お話しも長かったし、初めて尽くしで疲れちゃったのかな。グズグズ泣き、おネムだけど目は閉じないYくん。Yくんに「ママにちゃんとタッチの説明して、Yくんがご機嫌な時にやってもらうね〜」とYちゃんに説明するとぐっすり眠ってしまいましたぐぅぐぅ


Yくん、タッチを楽しみにしてたんだね。待たせ過ぎちゃってらごめんね汗



ママには私の相棒のえみちゃんで練習してもらったよ。Yちゃん今日からママのタッチ楽しみだね〜音譜