ありがたや〜 | 神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

助産師が行う訪問型のベビーマッサージ教室です

こんにちは〜ニコニコ



今日はいつも行っている美容院へカット&カラー&トリートメントへ行ってきました。すごくいい感じです。いつもSさんありがとうございますおねがい




10年ほど前からお世話になっている美容師のSさん。






以前わたしがベビーマッサージの場所で困っているという話をしていたことを覚えてくださり、S さんの友人でヨガ教室をされている方を私のことを話してくれたそうです。




Sさんの友人は、ヨガ教室の場所でベビーマッサージをしてもいいよ〜っと話してくれたそうですニコニコ





まだこれからSさんの友人と会って話していかないといけませんが、Sさんが私が言っていたことを覚えてくれていたこと、友人の方に話してくれたことが嬉しかったですおねがい気にかけてくださっていることに感激しました。





『ママと赤ちゃんのサポートがしたい‼️』『ベビーマッサージ教室を開きたい‼️』を言い始めてから、色んな方にアドバイスやサポートを受けています。





自宅をベビーマッサージ教室で貸してくれ、チラシやポスター貼りに協力してくれているFさん。



そして、美容師のSさん。





ご協力いただいている皆様に感謝の気持ちですおねがい






『hug』が一人でも多くの方に知られて、ママと赤ちゃんのお手伝いができるようにがんばりますニコ





ふくしまあや