3/9(土)テレ玉ラソン

父:10km親子2km(娘)親子10km(息子)

とにかく風が強かった💨10km娘との親子でかなり消耗し、息子とラストの親子も『ペース落として…』と頼み込む悲しい結果に😅笑



息子:個人2km親子2km

風が強い中、自己ベストとほぼ同タイム💡強烈な向かい風もさほど気にならないのか❔️親子は父が足を引っ張り…😣💦



娘:親子2km
逆風は自分が風避けになり、後半の追い風を使ってビルドアップ💡同学年の早い子との力の差を感じた大会😔まだまだこれから👍


3/17(日)熊谷さくらマラソン
息子3km
この日は久々に天気のコンディション抜群の大会💡上位との差は大きかったけど、ギリギリ9位で入賞👊




娘親子1.5km
久々に風の無い中、走りやすかったのか1.5kmの通過1000mが自己ベスト😵4月の初1人で走る大会もこの調子で頑張って💡