2/23(金)柏の葉パークマラソン🏃💨


長男:個人3km
雪が降っててアップも十分に出来なく…凡走😓寒いからウェアを着て走ったけど、フードが気になって仕方なかったと…😅
娘:親子3km
こちらも天候の影響か全く良いところ無し😓朝早くから遠くまできてこれかよ…と😢まぁ、悪天候の中走る事も陸上にはあるって勉強で💧
次男:チャレンジラン400m
大会デビュー😁笑
ただ、雪の中ケラケラ笑いながら走ってる😅


3/2(土)鴻巣パンジーマラソン🏃💨
長男:1.5km
この日はかなりの強風😵格上に囲まれて走る良い機会💡が、全く付いていけず😅力の差を痛感…本人は全く気にしてないでしょうが💦まぁ、良いや😓取り敢えずは走るのが楽しいと感じているなら👍いつか伸びる日が来る事を信じて😁

娘:親子1.5km
今回も手を引かずに自力で走るとの事💡
気持ちとは裏腹に、風で進まない😅ピッタリ真後ろに付くように言っても付けない…😓
これだけの向かい風は中々体験できないので、前週と同じく良い経験として😊