父:138.6km

年間:1707.4km

インフルエンザで後半走れず…😅息子との親子マラソンも1つ欠場😢親子ってカテゴリーで走れるのもあと少しなのに💧残り3ヶ月一緒に走れる大会はエントリーどんどん入れよう💡😄


息子:167.5km

年間:1646.8km

息子も大事な時期にインフルエンザ感染…😅まぁ、学校閉鎖になる位流行しちゃったし仕方ないか😓来年は体調に加え故障にも気を付けて力を付けていこう😊


娘:64.5km

年間:652.1km

徐々に力は付けてきてるけど、もう少し練習真剣に取り組めば伸びる気がするんだけどなぁ💡娘も今月はインフルエンザで後半余り走れず

まぁ、まだまだこれから👊息子の二年生の頃よりは走れるし、来年は飛躍に期待😊


毎年大晦日は1000mタイムトライアルで締めてるけど、今年はインフルエンザの影響でベストな走りは期待できないので断念😅


代わりに12/30の昨日ロング走で走り納め💡

父は2月のフルマラソンに向けて30km目標、息子は足に違和感がなければ走りたいだけ、娘は10km💡

結果

娘は走りきり💡息子は30kmを2:40:26完走😓+12km80分以内に走れればフルはマラソンサブ4❔️😱

父28kmで足がつり始め大事をとって止め…😅

子供達の持ってる力って凄い😅まだまだ負けたくないんだけど…😣💦