今日は長男と親子マラソン5㎞の大会に参加💡

8月に陸上クラブ入って以来1度に5㎞を走ってないのと、息子のペースに付いていけるかに一抹の不安が…😅笑


大分眠そうな顔してるけど大丈夫か❔😓💦
のんびりジョグして、スタート20分前の説明聞いた後に軽くアップ💡

大人の5㎞、10kmも同時スタートだったけど、グロスタイムじゃなくネットタイムなのでスタートもスムーズ😄

気負いもなくリラックスでの良い滑り出し🏃💨
コースのレイアウト分かってなかったけど、そこそこ起伏がある😅目標の23分切りは難しいか❔😓
1km→4:24
2km→4:24
3km→4:26
4km→4:26
5km→4:26
見事なイーブンペース😁笑
22:06で見事に目標達成🎶4年生でこの記録はどんなもんなんだろう❔😊
親子の部は7組のみでしたが、一番だった😆✨頑張りましたね👊

夕飯は食べたい店でって事で『スシロー』へ🍴




大会後にサッカー練習も出席したからか、めちゃ食べるし😵
父は昼にここ…行っちゃったんで…

お腹一杯でしたとさ😅