10/9(土)長女の保育園最後の運動会🎶


コロナの影響で残念ながら保護者の観覧は1人のみ…😓親も一緒に作ったクラスTシャツ、パジャマとしてしか活躍できないな😅
娘は徒競走でまさかの一番😱安易な約束したせいでおもちゃを買うことに💦

10/14(木)末っ子の次男、2歳の誕生日🎂

卵、牛乳がアレルギーなので今回初めて口にしたケーキ🍴は、余り進まずプレートのマジパンをひたすら食べてる…美味しいものではないよね❔😅

10/16(土)長男、午前中サッカーからの午後陸上練習🏃💨
大会近いこともあり、1000mのタイムトライアル…まさかの3:57で初の4分切り💡500mの折り返しコースだったから、トラックだったらもう少し早かったりするのかな❔
来週の大会が楽しみ😊

10/17(日)父…

相変わらずのラーメン二郎川越店🍜
小ラーメン
麺増し
味ネギ
午前中ランニングで消費したカロリー以上のカロリー摂取に成功😁👍️