お久しぶりです。夏以来の投稿です✨


アリスピアノ教室

https://www.alicepianokanazawa.com/


先日開催されましたクリスマスピアノ発表会

のご報告をします。


6月のおさらい会の後は、

それぞれの課題に向き合いながら


12月23日の発表会に向けて

一気に駆け抜けて行きました。


たくさんのご感想をいただきましたが


あー、楽しかったチューチューチュー


という感想が一番多かったです。


ここまで一人ひとりのストーリーがありながら


ようやく迎えた発表会。


当日が今までで1番良い演奏だった子が多数いました。


一言で言うと、

"子供達の集中力がすごかった!"

というのが私の感想です👏👏👏


音譜音譜音譜音譜汗汗汗汗汗汗汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


第1部幼児の部

第2部小学生以上の部





そして

今回も登場しましたよ


バルーンアーチ🎈


アーチをくぐればピアニスト

かわいいピアニストがたくさん誕生しました。


おじぎは大切✨





〜アーチの向こうのピアニスト達〜

ソロ編


ファミリー連弾編




今回はお父さまの参加も多彩♪

・本格的なボイスパーカッションパパ
・ライブさながらギターパパ
・音楽のおくりものコーナートランペットパパ

ボイパ&親子連弾 すごーい♪



パパと娘のスピッツ かっこいー♪

【音楽のおくりもの】コーナー

トランペット🎺の演奏  

ドイツ式トランペットの紹介もして下さいました



今年は、カップスもしましたよ




ちびっ子達も すず🛎️をリンリン♪



こちらのチーム演奏終わった直後…

カップで何やってるんですか笑😆




メリークリスマス❣️





アーチでポーズ❣️



プログラムとかクッキーとか



可愛くてごめん恋の矢


すてきな音楽会になりました♪
ありがとう♡



現在満室のため、新規募集はしておりません😌