無料、涼しい、横浜観光✨

横浜駅からそごうの方へずんずんあるき、色々な車を眺めながら日産を通り抜けていく。


京急ミュージアム



鉄道ファンじゃなくても

大人も

無料で楽しめますよ♪







京急沿線で育った先輩は、いちいち感動していました☺️



昔はこうだったよねー!!

って☺️


車内に扇風機あったね!



きっぷ切ってもらったりしたねー!!



京急って駅名が変更になった駅が何駅かあって、


例えば


中木戸(なかきど)駅が

→京急東神奈川駅に変更になったり。


これはものすごく正解な変更だと私は思う。


夏休み中なので子供達がみっちりいる中で、大人の私達も楽しんできました☺️



京急ってなんだかセンスがある✨