貯金の引き落とし。

時々ATMで行っている。


そして、ときーどき記帳して家計簿と確認するのだけれど。



5月10日 イーネット 50000円引き出し


はて? 「イーネット」とは?


調べてみると、どうやらファミマのATMらしい。


ファミマで引き落としなんてしたかしら??


イーネットのあとに数字が書かれていると、どこの店舗とかわかるらしいのだが、書かれていない💦


ナニコレ💦


手書きの日記をつけているので照らし合わせてみるけれど、日々の暮らしは記録していても、お金を下ろした事なんて書かないのでわからない💦


金融機関へ連絡して問い合わせると、


ファミマ〇〇店での引き落としです。


〇〇店。ああ。


その日は〇〇店近くに行っていたのを思い出す。

確かにそこのATMでお金を下ろしたのを思い出しました💦


無事解決✨ 怖かった💦


でも。

世の中だんだん通帳もなくなってきている。

よくよく気をつけていないと、理由のわからない引き落としがあるかも💦


記帳していてもコレですもの💦


お金を入出金も日記にメモしておいた方がいい💦そうしよう💦