先日、横浜駅より私の足で徒歩10分程の所にある
高沢聖子さんのhappyヒューニングサロンにて、ローズ蒸しなるものを体験しました。

こんな感じ。ちょっと幸せそうに見えるでしょ💕

幸せでしたよ✨

簡易ホームサウナみたいなみたいな感じ。

家にちょっと欲しくなっちゃう💕

でもきっと家にあったらやらないであろうなぁ。

家で買ったら、何回か使ったのち、知らないうちにカビちゃったりして、こっそり捨ててしまう羽目になりそう。。

ローズオイルなるものを塗り塗りして蒸される。

結構熱くて、温度を下げてもらったり。温度調整ができる。

ローズオイルは効能が魅力的✨

女性の様々なお悩みに効果がありそうな感じでした✨

ひとつお子様①の為にと購入したのですが、効能が魅力的過ぎて渡せず✨


これは私のものよ!!


って気持ちになる

後日、追加購入してお子様に渡すことになりました✨

結構なお値段なので続けられるか?。。
私、結構あきっぽいし。。

物凄い効果があって手放せなくなるほうが怖いかも!