先日、ボンを抱っこして歩いてた時






まめっき







ボンが後ろを歩く人に愛想を振りまいていました。




まめっき






ボンは誰に似たのかとっても愛想が良く

寝起き以外の時なら誰にでもニコニコする子なのですむー





この時、後ろにいたのは女子高生だったみたいで

笑うボンを見て『カワイイー!笑ってるし!ウケる~』と、

えらくテンションをあげてました。




まめっき

                ↑クマ女子高生








しかし次の瞬間。



女子高生はカワイイー!の後、

明らかに低いトーンでボソっとこう言いました。











まめっき


『ハゲちゃびんだけど』


















(; ゚Д゚)!!





















ハゲちゃびんて!(゚Д゚;)!!


何か響きがマヌケだし!













まめっき



もっと聞こえないように言えよ女子高生。

カワイイでアゲておいてハゲで落とすとは

なかなかの非道な技。酷すぎるえっ・・・









だがしかし。








本当に一番酷いのは、








ハゲネタいただき!と、心の中で密かに

サムアップぐぅ~。してほくそ笑んだ母なのでした。




フフフぼー