星ご訪問ありがとうございます星 

 

週7ワンオペ+共働き10年以上

娘2人を育てる

ワーママのほーりーです爆  笑

 

本業(庭業界)+在宅ワーク

毎日奮闘中

自己紹介はこちら★

 

仕事・家族・お金・家・子供のこと

いろんなこと書いてますニコニコ

 

BORDER FREE cosmetics

>公式アンバサダー活動中☆

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 

ほーりーです♪

いいね・フォロー・コメント

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、料理してたら鍋が壊れましたガーン

 

 

 

取っ手が急に取れちゃったんだよねアセアセ

↑たぶん前触れはあった・・・けど気にしてなかった泣き笑い

 

 

 

 

記憶が曖昧なんだけど、長女が産まれる前に買った鍋だと思う真顔

 

 

 

たぶんホームセンターとかで買った鍋だと思うんだけど、それも過去過ぎて記憶が曖昧タラー

 

 

 

 

 

取っ手が取れてからも、無理やり数日使ってたんだけど、取っ手がついてた穴から吹きこぼれがするからさすがに買い換えました泣き笑い

 

 

 

 

 

今回は、楽天でポチッと電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしたのはこの鍋

 

 

 

 

 

一番の決め手はデザインがかわいいラブラブ

 

 

 

使ってみたら、鍋底にくっつかないしサッと洗えて良かったよ音符

 

 

 

 

今回は汁物とか作るために古い鍋と同じくらいのサイズを探してて20㎝のにしたんだけど、

24㎝の方が煮物とか使いやすそうだから、こちらも揃えようかなって悩み中指差し

 

 

20㎝は一人暮らし用としても調度良いかもグッ

 

 

 

 

 

24㎝の鍋はこっち気づき

 

 

 

 

このカローテのキッチングッズかわいくて、色々揃えたくなっちゃうデザインだったよ飛び出すハート

 

 

 

 

気になったら覗いてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ忙しいママの味方ダイヤオレンジ

 

献立決めが大嫌いな私泣き笑い

オイシックスのおかげで

ストレス軽減できてるよキラキラ

 

売り切れ次第終了

\15品入りSALE 76%OFF/

8,300円⇒1,980円

 

 

>>簡単メニューの内容を見てみる


今ならキャンディーぶどうが

おまけで入ってくるラブラブ

 

 

 

まだ頼んだことない人で

気になる人は見てみて指差し

買い切りだったよスター

 

 

>>Oisixはココから見てね