星ご訪問ありがとうございます星 

 

週7ワンオペ+共働き10年以上

娘2人を育てる

ワーママのほーりーです爆  笑

 

本業+在宅ワーク

毎日奮闘中

自己紹介はこちら★

 

仕事・家族・お金・家・子供のこと

いろんなこと書いてますニコニコ

 

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ほーりーです♪

いいね・フォロー・コメント

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

最近『値上げ』って言葉ばかり耳にするからイヤになる笑い泣き

 

 

 

 

 

光熱費もかなり上がってるよねえーんアセアセ

 

 

 

 

 

すでに今から夏場のエアコンによる電気代が心配・・・タラー

我が家は犬の為にエアコンつけっぱなしが必須だからえーん

 

 

 

 

 

だから、どうしたらエアコンの消費量を減らせるを考えてたんだけど、

 

 

 

 

 

私の中の結論が

 

 

 

 

室内の温度をなるべく上げないようにする気づき

 

 

 

なんだよねウインク

 

 

 

 

そのためには、日差しを遮るシェードが必要だなって思ってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

お庭の相談でもよく話が出るんだけど

 

窓の前に『テラス』や『デッキ』、『コンクリート』があると日差しの照り返しで部屋の中まで暑くなって大変アセアセ

 

防ぐにはシェードやオーニングで日差しを遮った方が良いですよって伝えるんだニコニコ

 

 

 

 

 

 

方角が南側だと特に・・・

 

 

 

 

夏場のテラスやデッキの表面温度は50度くらいに達するよガーン

 

 

 

 

その熱が部屋まで入ってきたら部屋の中がさらに暑くなるアセアセ

 

 

 

 

 

恐怖だ・・・ガーン

 

 

 

 

 

だからシェードを付けることによって家の中への照り返しが少なくなって、部屋の温度が上がりにくくなるグッ

 

 

 

 

 

我が家も一番大きい窓に日差しが直接入り込んでくる向きだから、シェードを付けたい!

 

 

 

 

最近は夏より前、4月や5月でも暑い日が多いから早めにシェードの準備をしようかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

スーパーSALE中お得にお得になってて色々探してるチョキ

 

この値上げのラッシュで、シェードも値上がりするかもしれないしね・・・

 

早めにGETしておこうと思う気づき

 

 

\割り引きクーポンあり♪/

 

 

 

 

 

 

こっちのは、二階に屋根があるとつけやすいんだよね!

必要ない時にはすぐに閉じられて便利かも爆  笑

 

\限定半額クーポン配布中☆/

SALE会場チェックしてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

電気代節約のためにできることをやっていかないとねウインク

 

がんばろーグー

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALE中キラキラ

色々探して乗り切ろう爆  笑

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

エントリー忘れないでね飛び出すハート

 

 

 

 

ではニコニコ