お久しぶりです。未佳です。

ブログはお久しぶりの更新になります。


私がブログが書きたくなった理由は…

ミロクさんのブログを読んだから。

こちらのブログね。↓
こちらのブログの補足的な内容になります。


フォトンヒーリングを受けてから、

私に起きた事をご紹介します。


まず、初めて龍雲の撮影ができた!


はっきりと龍の顔に見えるでしょ🎶🎶

こんなにはっきり、しっかり撮影できたのは

初めてでした。


また、ミロクさんとのセッションの途中にも

画面の右側の中ほどから、下に向かって

流れ星の様にシュッと光が走った。

私は『龍が通ったな』って感じました。

今まで、こんな体験をした事がなかったので

セッション中なのに内心では、

びっくりしてました😁


またまた、ミロクさんとのセッション中、

元夫の事を話題にした時に、

私の体の中から、細長い白い曇の様なものが

飛び出してきて、

すーっと天に向かって出て行ったのです。

その時私は元夫に対しての

執着や恨みの様な感情が消えたんだな。

って感じたのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フォトンヒーリングを受けてから、

私に色々な変化が起きました。

でもこれが真実なのです。

恐るべし、フォトンヒーリング!!

こんなにわかりやすく変化が起きるとは。


今回ブログを久しぶりに書いたのは、

私のこの体験を

このブログを読んだ方にも

体験して欲しい!!から。


皆さんも、フォトンヒーリングを受けて

皆さんが私と同じ様に

自分が変わる

を体験してみて下さい。

   未佳 (みか)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在、メルカリにてリーディングを含め

出品中です。

メルカリへはこちらから