こんにちは、未佳(みか)です🌈


今日は曇り☁️からの雨☔️です。


雨に濡れるのがイヤなやまとくんは😺
窓辺から外を見ております。


私は、午前中の雨が降りだす前に神社へ行ってきました。ニコニコ



岐阜県各務原市の手力雄神社です。


鳥居の横には、紫陽花が咲いておりましたラブ

参拝者はいらっしゃいましたが、
とても静かで、澄んだ空気感に気持が良く、
日頃の感謝をお伝えしました。

神社の敷地にあるベンチで座っていたら、
お宮参りの方のご祈祷の太鼓が鳴り始め、
ラッキーでしたびっくり

いつもと同じですが、本殿→龍神神社→稲荷神社とのルートで参拝します。

稲荷神社の鳥居をくぐって進んで行く時に
何かを発見。

近づくと鳥の羽根でしたラブ


歓迎されてる!!口笛口笛

こちらでも日頃の感謝をお伝えしました。

稲荷神社の横にも紫陽花が咲いていました。

今日は昨日届いたばかりのパワーストーンを
持参して、
素敵なご縁がつながる様に
との祈願もしてまいりました。


こちらは昨日届いたばかりの
ガネーシュヒマールの水晶です。
とてもエネルギーが強いので、
動画より感じてみて下さいね。おねがい



メルカリでは昨日届いたばかりの
バワーストーンブレスも出品しています。
本日限定価格のスーパーセブンのブレスレットもあります。
ブレスレットは【ミニ占い付】です。
大変お得なセットになってます。

こちらのカードを使用してリーディングします

オラクルカードリーディングを
ぜひ体験してみて欲しい❗️です。


メルカリへはこちらから↓


https://www.mercari.com/jp/u/273769208/


福猫家 未佳(ふくねこや  みか)で出品中



たくさんの方と

ご縁がつながりますように。




公式ラインの登録をお願いします。

登録特典として、ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きで、あなたにメッセージをお届けします🎁



🌈🌈未佳(みか)🌈🌈