こんにちは、未佳(みか)です🌈


4月に入ってから、すごい早さで色んな事が起きてました。


4月4日の「龍の日」にはSHINGOさんの龍Tubeを見て、”私も過去世で龍だったな”って思い出したり、



4月7日の朝に、ツイッターで宇宙人さんにフォローされた事で、”いいなぁ、私も宇宙人仲間が欲しいなぁ”と思ってみたり。


それまでは全く思いもしなかった事を、思いだししたりしてました。


宇宙人仲間が欲しいなぁってツイッターではつぶやいてみました。


つぶやいて特に状況は変わらなかったけど、私の中では何かが変わりはじめてました。

(何かがうまく説明できないんだけど…)



こんな事もありました。


4月9日に岐阜県各務原市にある「八大龍王総本殿」に参拝に行きました。

自分が過去世でマゼンタピンクの龍だった事を思い出してから、行かなきゃいけないと思っていたからです。


「八大龍王総本殿」はおがせ池のほとりにあって、昔から参拝していたなじみの場所です。

おがせ池には、”奈良時代に龍神や大蛇が住み、竜宮城の入り口がある”という伝説があります。


「八大龍王総本殿」に行く前に、近くにある「八大龍王正本殿  慈眼寺」にも行く事にしました。


「八大龍王正本殿  慈眼寺」は何度も前を通っていましたが、一度も参拝した事がなかったからです。


【八大龍王正本殿  慈眼寺】


離れた駐車場に車を停めたので、歩いて「八大龍王総本殿」へ向かいました。

「八大龍王総本殿」に近づくにつれ、小さく背中を丸めて縁側付近に座っているおじいさんが見えました。

おじいさんは下を向いていて、顔は見えませんでした。

もう少しで「八大龍王総本殿」にたどり着くという所でおじいさんが『やっときたか』とつぶやいたのが聞こえたのですが、「八大龍王総本殿」に着いた時にはおじいさんの姿が消えていましたびっくり


【本殿の横、石の辺りにおじいさんがいた?】


おじいさんが誰だったのか…わからないまま参拝しました。

こちらではどうしても気になって、お札も購入しました。


次に「八大龍王総本殿」に向かいます。


【八大龍王総本殿】


こちらはおがせ池の上にある神殿
(本殿から離れた場所から撮影してます)

【八大龍王総本殿】
ガラスの向こうに見えるのが、池の上にある神殿になります。

こちらで参拝後、写真を撮っていると、こちらの白蛇様と目が合って…
『ワシがお前の仲間になろう』と言われたのですびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き

石の蛇様の顔がこちらを向き、目が合ってそんなこと言われて、超~びっくり!!

「八大龍王総本殿」をあとにして、池の周りを少し歩いて「八大白龍大神」へ向かいます。

【八大白龍大神】





こちらでもお札を購入しました。

何度も参拝に訪れている場所ですが、この日はいつもと違う特別な体験をしました。

この日以降1週間くらいは、少し体調がすぐれませんでした。チュー

あのおじいさんは誰だったのかは、未だに謎のままですが、私を待っていたのは間違いないと思ってます。

不思議な4月の出来事いろいろでした爆笑


公式ラインの登録はこちら↓
登録特典として、ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きで、あなたにメッセージをお届けします🎁

🌈🌈未佳(みか)🌈🌈