短すぎ~ | 釣女-Umine-

釣女-Umine-

最近は娘・子育てついて書いています。
冬以外は海釣りのお話も…( ´∀`)

「カリスマ撮り師」に懲役1年6か月の実刑判決 京都地裁https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230606/k10014091391000.html



あの…

たった1年半くらいで出所って何なの?

もう病気みたいなものなんだし、更正なんてしないんだから、一生刑務所でも良いんじゃない?

盗撮された女性の気持ちは、たった1年半程度の実刑で済まないんだけど。意味が分かりません。

出所してから絶対また盗撮すると思うけどね。

やっていいこと、悪いことってあるでしょ?

それすら分からず自分の趣味趣向で盗撮するなんて、どういう神経してるの?

犯人が女性だったとして、盗撮されても何とも思わないのかなぁ(-_-;)


こういう人は一生刑務所で過ごしていただきたい。

世の中で普通に生活してるなんて、許せないわ。