安倍さん(T-T) | 釣女-Umine-

釣女-Umine-

最近は娘・子育てついて書いています。
冬以外は海釣りのお話も…( ´∀`)

夜中目が覚めて、ショックが再び…

「あ~、安倍さん亡くなったんだった。」って。


https://twitter.com/um_mzl/status/1545373764073820160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1545373764073820160%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F



これを今朝見て、一度発目で伏せていたら助かったかも知れないなって思うとザワザワした気持ちになりました。


何のための護衛なの?

身を盾に安倍さんを守る警備の方は見えません。

このツイッターを見る限りは周りにいた警備の人たちは全然「え?何?」って感じだったみたいですね。


安倍さん、私は悲しくて仕方がないです。

色々と問題はあったけれど、貴方は政界にとても大事な大きな存在でした。

突然で、あまりにも早すぎる死です。

もっともっと政界で活躍してほしかったし、

こんな形で亡くなってしまうなんて…

奥様の明恵さんの気持ちを思うと、心配です。

いづれ誰しも死はやってくるけど、まさか演説中に自分の夫が暗殺されるなんて思いもしなかったことでしょう。


犯人に対しても、特定の宗教団体に母親がのめり込んで多額の寄付などをして家庭がめちゃくちゃになったとの報道でした。

その宗教団体と安倍さんが近しい関係だと思い込んで殺そうと思って銃撃したと。

いや、例え安倍さんが宗教団体と近しかったとしても、なぜ安倍さんを狙うの?

どんな理由があれど殺害は絶対に駄目だけど…

宗教団体の幹部を狙うならまだ、まだ分かる。

でも安倍さんを狙うのは違うと思う。

母親が宗教団体にのめり込んで家庭がめちゃくちゃになったのは母親が悪い。

きっと母親も宗教団体にのめり込む程の何かしらの心の問題があったんだろうとも思う。


安倍さん、私は貴方が亡くなってしまって悲しくて仕方がないです。

この悲しみ、モヤモヤ・ザワザワとした気持ちはどうしたらいいんだろう。

安倍さん、今まで本当にお疲れ様でした。

どうか日本がより良くなる様に見守っていて下さい。

安倍さん…(T-T)