続き | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

この日は娘の家に泊まろうかとも思いましたが、ゆっくりしたかったので常宿へ…


ここに1人です(笑)
夕ご飯も何を食べようか悩みに悩んで、面倒くさかったので弁当にしました。


よく食べて、風呂にゆっくり浸かり疲れも取れました。
翌朝も一人寂しく姫◯城眺めながら豪華な朝食!


早めに孫に会いに行き、昼過ぎには帰路に…
昼ごはんは、いつも夜に帰ることが多いのでなかなか開いていないお店に寄る事が出来ました。
このニンニク…!
32杯目


殆んど休憩なしで走っても日曜は渋滞します。
途中、高速乗ろうかな〜と思いましたが
、我慢しました。
夕ご飯も何を食べようかな〜と考えていましたが、行きがけに寄ったお店へ寄りました。
また、貝汁は小さいの頼みました。
次回こそ大きな貝汁頼みます。
午前一時ぐらいに無事に家に到着しました。