突入! | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

GW突入! 

初日は親戚の家に遊びに行きました。 

先ずは腹ごしらえ…

前日に目をつけていたお店へ…

数十分外で待ち室内へ…

1人で作っているらしく注文してからも結構な待ち時間…

孫たちには特別にオヤツ頂きました。

この心遣い最高てす。

近いうちにもう一度行きます。







味も最高!






最高の時間でした。
腹も満たされ目的地へ…


あの時のまま…
未だに手付かずにそのままの状態でした!

あの時以来の訪問でしたが、今はこのキレイな川で遊べました。



久しぶりに親戚に会うことが出来て安心しました。