やっと関西へ… | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

やっと行けました!

この為に仕事復帰急ぎました。

仕事復帰していますので堂々と行けます。

今回はカミさんと二人旅…

数日前からケンカしないように我慢しました…


久しぶりの関西なので前日から興奮して眠れず…

念の為に昼から休み取り仮眠しようと思いましたが、寝られず…

夕方6時には出発しました。

先ずはご機嫌とり…


有名な大◯のライトアップを見て行きました。
最初の予定ではこの後、山口で有名な貝汁食べて行くはずでしたが、腹減りすぎて断念…
定番のラー◯ン食べて行くことにしました。






8杯目!
安定の美味しさでした。
下関から高速に乗り途中3回ぐらい休憩して6時前には到着!


たまりません!


またまたたまりません!
昼ご飯は、これまた楽しみにしていた


9杯目は◯元帥!
コレを食べなきゃ来た甲斐が…(^_-)
のらりくらりして過ごし夕方早くにはホテルへ…


久しぶりのホテル側でした。
夕ご飯は近くのお店で食べようと思っていましたが、手軽に弁当で済ませました。




最高に美味しかったです。
翌日は今回の旅の目的のお食い初め!


アチラの御両親とも久しぶりにお会いする事ができました。
無事に済んだら帰路につきました。
倉敷の美観地区でちょっと買い物してコーヒー飲んで…

夕ご飯は


10杯目は尾◯ラーメンでした!
近くから高速に乗り、夜遅くにそば食べ


午前1時ぐらいに無事に到着しました!