29杯目 | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

今年も何の予定もないGWが始まりました。

去年と同様に先ずは剪定!


スッキリ刈り込みました!
そういえば、ウ○ド○ッキをキレイにしたのは記録していなかったと思うので、記録に残します。





ボコボコ穴が空いて孫もチョロチョロするので思いきって作り替え…
でも、お金がないので出来るだけ自分たちで…
壊すのはボクで作るのは娘○婦でした!
おかげで凄く良いのが出来ました。
話しもどして、昨夜は孫と…


美味しくいただきました!

本日は、長女家族と三女と彼氏とB○Q…
さあ、明日は何をしようかな…