愛しき人と… | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

本日は、愛しき例の人と数年ぶりに二人だけでの食事でした❤
勿論、家族には「数人と…」とウソついていましたが、ちゃんと例の人も一緒!とは言っていますので、100%のウソでは有馬線笑






2時間の予定でしたが、3時間近く話し倒してきました。
やっぱり、彼女とは楽しいし刺激になります。

実は、前日に
かなり悲しい出来事があり、焼肉も行けないかも…と覚悟していましたが、例の人ともやり取りしていて「明日ですね!」と言ってくれたので、無事に会う事が出来ました!
焼肉店の前にスタバがあったので、誘えば良かった!と超後悔しています!