ラー○ンデート♥️ | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

昨夜は、マ○コちゃんと食事の約束していました!
「今回は選んで良かよ!」と聞いたところ…

やっぱりラー○ンでした!
ラーメン以外にも、ステーキ&ハンバーグのお店だったり、洒落た喫茶店だったりと2つの候補があったのですが、財布とも相談してラー○ンにしました(o^ O^)シ彡☆



30杯目は麺の量2倍で、美味しくいただきました!
たのしい時間はアッというまで、彼女を家まで送りました。
家の前に着いて、暫く話し込んでいると「ここではなんですのでドライブ行きましょう~!」となり、ブラブラすることに…
向かったのは空港…

夜はカップルしか居ない、滑走路に並行して走る農道に車を停めて語り合います。
傍から見るとカップルてすが、残念ながら全て仕事の事を語り合っていました。
最終便も到着して、ライトを消され始めたので帰ることに…
何度、押し倒そうかと思いましたが、ちゃんと理性が働き犯罪者にはならずに終わりました(笑)