南下…(^-^)v | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

火曜日に、日帰り旅に行ってきました。
最初の予定では、南東にある県に遊びに行くはずでしたが、その施設でちょっと事故があったので「案内することはデキマセン!」と連絡があり、南の県に変更にしました。
ただ、どっちの県にしてもお金は有馬線ので一般道の旅です。
朝、6時半に出発!
先ずは




次は


腹が減ったので



26杯目は最高に美味しいラー○ンでした。
次は、


ちょっと洒落たス○バ!
腹も満たされて、次は

二時間ぐらいガッツリと相手してもらいました!
夕御飯は

お金がないので仕方ありません!

やっぱり、南の県は居心地が良いです。