気が合わない! | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

本日は例の人と二人っきりでの仕事予定でしたが、朝から夕方帰るまで1度も一緒に仕事してくれませんでした(;_;)/~~~

昨日は車検が出来上がってきました。


走行距離がいってて、オイルやら何やら交換したそうで、上記の値段になってしまいました。
ただし、この値段は社員ではありませんが社員価格らしいです。
本当ならば¥200000近く払わなければならなかったそうです。

今日の夜は、仕事で使う道具や娘の衣装ケース買いにハン○マンに買い物に行きました。
そこで、発見!


新品ならば12000円近くする物がなんと、980円!!!
まあ、中古で錆びてますが、充分使えます!
1台は職場へ買っていき1台は家用に買いました!
職場へは、お店から直接持って行くにあたって例の人が残業してるならばと電話掛けましたが…(´д`|||)
なかなか思う通りにはいきません。

家の分は持って帰り、早速部屋に置きました。
その後、例の人にはメールで連絡してましたが、先ほど「ご飯食べに行ってる間に来たみたいですね、スレ違いでした!」と連絡がありました。
やっぱり気が合わないみたいです!