愛と豊かさマインドに導くチャネラー⭐︎うみかでです🥰


【自分の思考を確認してみよう】

そんなの確認しなくても知っている、と思うかな?

案外そうでもなかったりするよ😅

わたしはかつて、実際に自分の思考をチェックしてみたことがあるの😳

たとえばお料理してる時、
目の前の人参をどんなふうに切ろうか、とか、
この味付けをして、
次はこの手順で、
って考えているようで、、、

わたしは考えていなかった😢

昨日起こったことを思い出していたり、
もっと昔のことが頭に浮かんできたり、
これをこうしたらどうなるだろう?って、未来に意識を飛ばしてみたり。

ちゃんと目の前のことに意識を向けて、
〝今を生きている“時間は、
意外に少ないことに気づいたの。

同じことに気づいたら、

グラウディングとクリアリングが大事だよ☺️

だからわたしの講座でも取り入れてる😉

ネットでもいろんなやり方が発信されているからね、
やってみるときっと現実が変わるよ☝️

#龍#龍#龍遣い
#宇宙意識#宇宙の法則
#覚醒#波動#波動の法則
#チャネリング
#ヒーリング
#タロット#オラクル
#グラウディング
#クリアリング