高次元チャネラー&ヒーラー&タロット&龍遣い🐉海華です。



今日もあなたに会えて嬉しいな🥰






【今日の一枚はディスクのプリンセス👸】

いいカードだなあ😊

これまでの流れとは全然違う、
始まりのカードだね。

夏至から満月🌕、
からの今日、

だからかなあ🤔

エネルギー切り替わったかもね🙃

過去の経験とか努力とか、
そして才能とか、

そんな持てるものをすべて結集して、
新しいことが始まっていくんだって🤩

そしてそれは魔法🪄だよ、
ってカードは言っているよ😉

そりゃそうだよね。

あなたのすべてのパーツが組み合わさったら、
もう魔法が起こるに決まってるよね☺️

わたしも経験あるなあ、この流れ。

それまでとは全然違う方向に導かれていくんじゃないかな。

楽しみだね😊

ということで、

今日のカードからのチャネリングメッセージは、

「ついにあなたが始動する。とらわれを捨てて自由に表現してみてね」

だって😇

今日も、

大切なことに気づかせてくれる

タロットって
チャネリングって

やっぱり素晴らしい😍🥰✨

ということで、

あなたの人生を豊かにする💖

龍🐉遣い海華の「宇宙意識講座」「宇宙意識リーディング☆タロット講座」生徒募集中😊

宇宙意識ってなんだろう?

定義みたいなものを説明してみると、

『わたしたちは
〝宇宙の中の地球という星に生きる生命体“なんだ、
っていう視点を持って生きること』

かな?

わたしは、

〝これからの時代の中で幸せに生きていくための在り方“

だと思ってる☺️

幸せな未来をつくっていく方法、だね😉

風の時代は宇宙時代🪐
だもんね😇

よかったら問い合わせてみてね😉

高次元の声を聴く

『龍神覚醒チャネリング講座』

も一緒に学べるよ😉🌺

この講座の最大の特徴は、

白龍様をはじめとする龍さんたちにお力をいただくエネルギーヒーリング⭐️

龍神ヒーリングの力を使って、
あなた自身に変容を起こしながら、
チャネリングを身につける、

龍🐉とともに学ぶ講座なの☺️

龍さんたちと繋がって楽しみながら学んでいきたい方はぜひチェックしてみて😉

龍が大好きなら、
きっと龍さんに呼ばれてるよー😊

その他メニューやお得情報はLINE公式に登録してみてね😉🍀

https://lin.ee/afa2FjO

ご登録でワンオラクルメッセージプレゼント中🎁🩷

というわけで、

🌺💖【沖縄移住191日目】🌺💖

今朝の沖縄は晴れ時々曇り🌥️

雲はなかなかにぶ厚い。

でもお日さまも負けてはいない。

陽射しギンギラ。

朝からアイスクリーム🍨がおいちい😋

苦いコーヒー☕️とあわせたらもう最高😀

新しい朝だね、
みんな、おはよー😊

ということで、

では今日も魔法のような一日を🙃

テクマクマヤコンテクマクマヤコン🪄
ちちんぷいぷい☝️

またね👋

🐉海華プロフィール💐
⭐️広島県福山市出身
幼少期は貧乏、不仲不和、災難にも見舞われ、ネガティブを思う存分体験。
→高校卒業と同時にアルバイトをしながら家を出て進学。自由を得る。
→30歳で結婚。一男二女の母となる。妻として母として家事、育児、パートに励みにながら、〝誰のための人生か“という葛藤の中で生きる。
→子育てを終了し、自分の人生を生きようとしたところで癌発覚。〝何のために生まれてきたのか“という問いに向き合う。
→タロットを学び占の館デビュー。その後、ヒーリングやチャネリング、宇宙意識などの学びを深める。
→2023年12月、より自由に自分らしく生きたいと沖縄に移住。
→ご縁のある魂と共に愛に目覚め、共に愛に満ちた自分らしい人生を生きるために活動中。

#龍#龍#龍遣い
#宇宙意識#宇宙の法則
#覚醒#波動#波動の法則
#チャネリング
#ヒーリング
#タロット#オラクル
#沖縄#沖縄移住