高次元チャネラー&🐉遣い&ヒーラー❤️


海華(うみか)です😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日も引き続き


『スターパワーカード』で遊ぶ〜🩷


遊ぶなんていうと宇宙存在に怒られちゃうかな😑


でも楽しいんだよね😀


今日わたしにとって

つながるといいよ、な宇宙存在は、、、


ジャジャーン🎉🤗



シリウスの獅子🦁のアンバサダー

お名前はバックだそうでございます🥰


なんて素敵💓🤩


カード見てるだけで

すでにちょっとクラクラ😵‍💫


よかですやん照れ


さっそくいつものごとく

つながってみたおねがい


じょじょにビリビリ⚡️

ちょっぴり頭がグアングァン🫨


で、熱くなってきた😳


肩のあたりがこりっみしっ、っと。


でもなんでしょう。

包まれているような安心感😌


後で解説書を見たところによると、

3〜4mもある巨人⁉️

(人じゃないけどニコニコ)


無敵感安心感だって。


あ、そう、そう、そのとおりちゅー(←なんやこのスタンプ)


いい感じ照れ


で、今日はメッセージをもらうことに挑戦デレデレ(←なんかクセになる)


「メッセージをくださいよだれ

とわたし。


——— 無言 ———


うおりゃー

カード引いちゃりましょう凝視

で、出たのがコレ。


『火山🌋』のカード。

重いものを手放しましょう、やん真顔


なんですと⁉️

そんなものあったっけ⁉️


で、思い出したの。


そういえば、

ここのところちょっと

3次元にぐるぐる🌀巻かれるようなことがあって、


龍🐉さんに


「助けてください滝汗


ってお願いしたんだっけ。


火山🌋ね、ってことで

頭の上と口から大噴火ムキーして

シリウスのバックさんに向かって噴射してみたニヒヒ


なんかスッキリ真顔


で、、、


これでいいんかい❓


ということでカード引いてみました。

『ファイヤー🔥』

魂に火をつけて情熱的に生きろってウインク


うん、なんか勇気湧いてきた。


最後はバックさんのエネルギーとわたしのエネルギーと、


ゴールドに輝かせて✨✨

ぐるっぐるに混ぜて終了


あー気持ちいい酔っ払い


ありがとー🌈



ではまた次回👋


🍀🍀🍀🍀🍀


『龍神覚醒チャネリング講座』

『宇宙意識講座』やってます❣️


🌺説明会開催🌺

3/3467

10:00

11:00

13:00

18:00


よかったらLINE公式登録してね💝


友だち追加


ご登録で、ワンオラクルメッセージプレゼント中🎁🩷


Instagram

https://www.instagram.com/k_pinkdragon


TikTok

tiktok.com/@umika_sea.flower