イベントバナー


連休満喫したくて

アレコレ考えてたんだが


とりま 毎度

小金はある……が時間が無いってのが

いつものパターンでしたが


今回はチナウ!!ニコニコ

小金も時間もあった!


さぁー!小旅行へ出かけよう!

と、旦那に提案したら………却下知らんぷり









理由は 旦那は趣味の車やバイクのメンテナンスに時間を使いたいと言った!


だから


アタイは


1人で近くの地方へ1人で旅行へ行こうと思ったんだが………


危ないから駄目!プンプン

と言われ、納得行かなかったが

無駄に言い争うのも面倒なので

大人しく 旅行は諦めてみた

しっかし、つまらん


休日①日目のルーティン

朝4時に目覚め ガーデニングの花達に水やりしようと思ったら雨☔真顔

湿度が高いからあまり洗濯はしたくなかったが

しゃーない!洗濯と家中の掃除

あっ中間に昼になり不安

旦那と昼飯ランチでも………と思ったら

汗だくになりながら家に入ってきて

カップラーメン食べだした不安


旦那は趣味のアレコレし始めると

アタイの事なんか なぁ〜んにも考えてくれないので

ただ家にいるだけなのはつまらなさすぎるので

 1人でプラリお出かけに行くことにした指差し


最初 JASCO行ったんだけどね………

家族連ればかりでごった返していて

1人でフードコート並ぶのも……なんか……虚しくなったので


近場のラーメン屋で家系ラーメンがっついてやった泣き笑い旨かった!!!


でさ……

行くとこ思いつかなくて

とにかく蒸し暑さにやられて

涼しい所探したら、あったわよ!!


パチンコ屋さん


皆それぞれに、己の世界にのめり込み

涼しい店内で戦っておられる!


よっしゃー!やったろうかい!グラサン


が、しかし、いかんせん

最近のパチンコなんて知らんわけさ!(笑)


とりあえず、軍資金1万片手に

侍のやつ でデカい機械の 

花の慶事?慶次?だかって台に座り(1台しか空いてなかったあんぐり)プレイ開始

↓これこれ



千円………二千円………三千円………あっ中間に消えた


ここで一旦トイレタイムで〜す。


 

 



 

 



 

 


お目当てのコーヒー買おうとボタン押したら、誤って違うやつ押してもて………もう一度買うっていうね笑い泣き二本も飲めんがな!



自販機で飲み物買って席に戻ったら……???

え??はい??びっくり

知らん人がアタイの目の前で座った………!!


あの……そこ、私の玉とカード入ってるんだけど

て言おうとしたら


おもむろに お金を入れようとした

しかし、入らない模様………

で、2、3回チャレンジして

真後ろに立ちはだかるアタイの存在に気づいたようだ!キメてる

あたい「あの〜そ………」

と言いかけたら

隣のマダムが

マダム「あんた!嬢ちゃんの連れちゃうんかーい?そこ嬢ちゃんの席やで!えー」と

言ってくれた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言われた人は 耳を真っ赤にして平謝りで去っていった泣き笑い

マダムありがとう★

間違って買ったジュース


だが

丁度いい!!

(笑)

マダムに差し上げたニコニコ


座り直して 一発目

な、な、な、何と

激しい演出連続!ボタンがブルブル鳴り

右側の手のマーク?でかい箱がドゴン!と飛び出してきた!!ポーン


ビビりまくってるアタイに

隣のマダムが

押しや!指差しとアドバイスくれた


推したら!大当り〜!!

ハイハイハイビスカ〜ス🌺★★★と言ってた笑い泣き


次々と連チャンし止まらん

いつ終わるのかタイミングもわからん

ひたすら右打ちするのみ


なにかあるたびに

マダムが指導してくれて泣き笑い

打ち!!止めや!!等

マダムが360回転もドハマりして回してるのに

何か滝汗申し訳ないっす。


結果 4000円使って

15000発も出たんよポーン

四円パチンコだったので

トータルは計算してみひらめき

いや~儲かった!

マダムがトイレに行ったのでついて行き(ストーカーちゃうで?泣き笑い

マダムに「さっきはありがとぅ」と

お礼を言い

指導代としてこっそりと

5000円を隠し渡してみた指差し


そんなんされたら困るわぁ〜驚きと言ってたが

周りの目もあるので

さっさとポケットにねじ込んで逃げてきた(笑)


そもそも、パチンコしなかったら無かった金やし〜無問題


一気にリッチになったアタイは


大金握りしめ

孫や娘の衣類等たぁくさん買って

………と言っても 激安店だったから

1万くらいしか使わなんだ


で、旦那には内緒で帰宅すると


暗い顔した旦那がいた


聞くと、バイクの不備が見つかり

修理せなあかんと………ガーン


結局 残りの金はほぼ

修理代で消えました泣き笑い


1日で

金回りすぎやろ!!煽り


結局は2万が残っただけでしたとさ笑い泣き

でめたしでめたし指差し



   さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

気になる商品をピックアップしてます

よかったらクリックしてみていただけると

アタイ嬉しくて 鼻の穴が広がります♥

ご協力お願いしますです。ポチッとな

   さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ