これからお見せする画像は


お食事中の方


潔癖症の方等


汚い…グロ画像が出ますのでご注意下さい。ゲローゲローゲローゲローゲロー



1/10 午後8時スタート!指差し飛び出すハート


前回紹介した こちらの商品を
早速使ってみましたひらめき

先に入浴しお肌を清潔にしてからスタート!指差しびっくりマークびっくりマーク
液剤の入った袋に足を突っ込み密閉し
このままビニールだけだと歩きにくいので
靴下をはめて固定し90分耐える
途中 何となく チビットだけ
ピリピリと刺激あったけど
❨基本アタイは肌が弱いです。❩
90分後の足の裏⬇

見事ふやけて
シワシワになった皮膚(笑)
干からびたみかんみたいだ!笑い泣き

2日目迄は 特に皮膚の剥がれもなく
ただ 異常に乾燥し、テカテカとテカリ、皮膚が突っ張ってるような感じでした。
そして 

本日5日目の状態⬇

いくわよ!汚いわよ!
🚫⚠️🙈観覧注意🙈⚠️🚫
⬇️
⬇️
⬇️


ほころびはじめたー!!
滝汗
ボロ雑巾状態不安汚ねーアセアセ

しかし!まだだ!

この状態で
既に剥きちらかしたい!不安

けど

我慢です。ニヒヒ

この状態 かなり落ち着かないが

風呂に浸かり
ふやかすんだ〜!物申す
待てばわかるさ★
⬇ふやけた皮膚が剥がれてくる

つまんでムキムキ指差しwww
一皮剥けた新しい皮膚は柔らかく
潤い艶があり
触るとプニプニしてます。(笑)

土踏まずや指先、足の甲など
地面を踏まない部分は
柔らかいから古皮も薄いが
カチカチひび割れていたカカトや
地面につく部位の古い角質は固く分厚い!
ちょっと風呂に浸かる時間が短かったか
まだ、頑固にへばりついてる部位があるから
また、明日!