xxxZxxxのブログ


いまさらですが「アバター」を、みてきました。


近くの映画館はもう上映していなかったか、もしくは2Dだったので、もう映画館では3Dで見れないとおもっていましたが、何とか映画館を探してみてきました映画


たしかに映像はきれいでしたが、結局は戦争を別の惑星にうつしただけの内容と考えると、自分にとっては、いまいちだったような・・・・・つまらない


ただ、これからの3D映画の先駆けと考えれば、価値のある作品だと思うし、家では味わえない迫力は十分味わえたと思います。


でも、やっぱり3時間は長い・・・・・konatu