6がつ19にち | ハッチャケ\^o^/life

6がつ19にち

日曜は
休みだったぁ長音記号2!!
やっぱり
休みは
あっという間
やね

最近、昔の友達とか
知り合いに
よく会うっちゃんショック!
なんでゃろ!?

日曜も会った長音記号2
前に一緒に
バレーしてた人!!
ぅん…ちとおっさん
なっとった(笑)
今度、飲みに
誘ってくれるらしー
(o^∀^o)
楽しみ!!
みんなとも
久々に会いたいし!!
(*^o^*)


てかさー!!
私がやった事は
正しかったんかなー
分かんないんだょね…
私、いつも
選ぶ道を間違えて
きたから
だから分かんない…
けど…
相談出来る人
居らんしなー
困った…


てか!!
金曜から
何の連絡も
ないしー(泣)

私から
連絡せん限り
何の連絡もないって
悲しいね…

私に会いたいとか
話したいとか
思ってくれんとかな…

私の存在って
そんなもんなんかな…


私は
いつも側に
居て欲しいって
思っちゃうよ!!

特に今みたいに
悩んだり
辛かったり
苦しかったり
しとーときは
余計にねー

なら連絡すれば!?
って思うやろねーガーン

けど…
落ちてる時こそ
連絡出来ないと…
恐いから…
繋がらなかったら!?
上手く話せなかったら!?
とかマイナス思考
なっちゃうんだょね
(ρ_;)


ょし!!
さぁて
今日から仕事!!
頑張らなねぇー(>_<)