7月28日(日)はニコニコ

 

 

 

 

龍太郎の命日でした🐕

 

 

 

 

 

 

 

 

丁 度 照れ

 

 

 

 

12年前  🗓

 

 

 

 

16歳3ヶ月で 虹の橋へ🌈

 

 

 

 

お墓参りはニコニコ

 

 

 

 

先 週  🗓

 

 

 

 

旦那さんと一緒にお父さんニコニコ

 

 

 

 

行って来ました🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

今 で も 照れ

 

 

 

 

思い出しますキョロキョロ💭

 

 

 

 

ママの腕の中にいた龍太郎🐶

 

 

 

 

亡くなる直前

 

 

 

 

スルッと

 

 

 

 

身体から魂が抜ける様な不思議な感覚おばけ🐕

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜いニコニコ

 

 

 

 

ふーが龍太郎になって猫しっぽ猫あたまあたしにゃか

 

 

 

 

ママの所へニコニコ

 

 

 

 

来てくれてたのかなぁ・・

 

 

 

 

思う事がありますがキョロキョロ💭

 

 

 

 

もしかしたらびっくりキラキラ

 

 

 

 

マロンだったりしてキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱