何年使ったのかはてなマークキョロキョロ20年位は使ったのかなぁ

 

 

 

 

よく覚えていないFax電話 ☎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

子機のバッテリー消耗が早くなりびっくり10分も話せない

 

 

 

 

Faxも使う機会がないのでニコニコ

 

 

 

 

新しい電話を購入照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

電話を入れていた箱に📦

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンが入った所を1枚スマホニコニコ

 

 

 

 

マロンが入る前に🐱

 

 

 

 

ふーとくーが三毛猫黒猫

 

 

 

 

先に入ってましたニコニコ写真撮り忘れましたあせる

 

 

 

 

親 機 は びっくり気づきちっさっ

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんなに小さくびっくりキラキラ

 

 

 

 

コンパクトがあるのかとニヤリ

 

 

 

 

ちょっとびっくり照れ飛び出すハート

 

 

 

 

マロンは箱の中で🐱独り占めにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

暫く動きませんでした🐱この箱はあたしの物にゃ

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱