梅雨明けしてから傘右矢印太陽

 

 

 

 

毎  日 🗓

 

 

 

 

暑 い 〜 チーンあせる仕事行きたくないよ

 

 

 

 

3にゃん三毛猫黒猫🐱

 

 

 

 

元気に過ごしているのですがニコニコ

 

 

 

 

気圧の関係なのか🌀

 

 

 

 

天気の関係なのか曇り傘

 

 

 

 

ゲボをする事がありますえー

 

 

 

 

 

 

 

 

繊維がもろくなったタオルや□ハサミ

 

 

 

 

色あせた服などを切ってTシャツハサミ

 

 

 

 

ゲボ用に使うのですがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

補充しようと思いニコニコ

 

 

 

 

テーブルにゲボ用の箱を置き📦

 

 

 

 

開けると📦気づき

 

 

 

 

その中へ猫しっぽ猫あたまキラキラ右矢印📦

 

 

 

 

 

 

 

 

切れ端が沢山入っているのでTシャツハサミ

 

 

 

 

フカフカだと思うけどぉ〜えー

 

 

 

 

 

 

 

 

出て下さいなっえーお願いしますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ っ びっくり気づき

 

 

 

 

聞いてないふりしてぇ〜えー

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるしかないかぁ・・チーン後で補充と片付けかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

出てくれるまでえー

 

 

 

 

撮り続けますよスマホニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

足元でくーが黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

ご飯の催促をして来たのでびっくりキラキラ

 

 

 

 

ふーもカリカリ食べようよぉ〜ニコニコ

 

 

 

 

と話しかけると三毛猫照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出たので📦くるくる猫しっぽ猫あたま食べるにゃ〜

 

 

 

 

補充 プラス ニコニコパー

 

 

 

 

片付ける事が出来ました照れほっ

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

三毛猫黒猫🐱ニコニコ