我が家のベランダにある照れ

 

 

 

 

紫陽花の花あじさい

 

 

 

 

先週よりも🗓

 

 

 

 

 

 

 

 

中心部分びっくりキラキラ

 

 

 

 

ピンク色に咲き始めましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き始めたと言えばニコニコ

 

 

 

 

ハイビスカスも🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾だったのがびっくり気づき

 

 

 

 

一昨日の朝 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いていました照れ拍手今年は咲いたわぁ〜

 

 

 

 

午後 仕事から帰りランニングあせる

 

 

 

 

鉢に水を補給しようと汗

 

 

 

 

ハイビスカスの場所へ行くと🌺    ランニングハッ

 

 

 

 

こんにちは〜🌺気づき

 

 

 

 

してるかの様にびっくりハッ何故なのはてなマーク

 

 

 

 

折れ曲がってましたチーンもう少し楽しめるのにぃ〜

 

 

 

 

茎が折れたハイビスカスを切りハサミ

 

 

 

 

マロンに見せると🌺🐱はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊マロン🐱キラキラ

 

 

 

 

食べそうな勢いだったのでびっくり気づきダメ〜ダメ〜

 

 

 

 

ガラス瓶に水を入れてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの前に置きましたがPC🌺

 

 

 

 

次の日には萎んでましたチーン花の命は短いね

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうご座いましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱