実家から貰ったおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

メ ロ ン 🍈

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城に住んでいる親戚から👵

 

 

 

 

この時期はメロンが🍈

 

 

 

 

送られてくるので👵右矢印おばあちゃん

 

 

 

 

お裾分けしてくれましたおばあちゃん沢山貰ったからあげるよ🍈

 

 

 

 

甘くて美味しかったです照れ

 

 

 

 

朝 から 昼頃 まで 時計

 

 

 

 

 

 

 

お天気だったのにキョロキョロ右差し 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスの蕾見つけました🌺

 

 

 

 

 

 

 

買い物へ行こうとニヤリ使っているものが少なくなって来たからね

 

 

 

 

 

 

 

 

支度をしていると   キョロキョロ日焼け止め塗って・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツポツ雨がびっくり気づきえ〜

 

 

 

 

慌ててランニングあせる

 

 

 

 

洗濯物を取り込みエプロンTシャツセーターデニム

 

 

 

 

様子を見ていたのですがキョロキョロ

 

 

 

 

雨上がらず チーン 来週行こう・・

 

 

 

 

急ぎの買い物ではないのでキョロキョロ歩きだし

 

 

 

 

止めましたチーン傘さしてまで行きたくないわぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの様子を見ていたマロン🐱ジロジロ

 

 

 

 

出掛けないのが分かると🐱キラキラやったにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまあま〜🐱ラブラブラブラブラブラブ照れ

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとう御座いましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱