日曜朝のふーは三毛猫

 

 

 

 

旦那さんを送り出すと猫しっぽ猫あたまドア 🙋‍♂️行ってくるね

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の気分で三毛猫

 

 

 

 

見る日と三毛猫気づき鳥の声がするにゃ  テレビ

 

 

 

 

見ない日はありますが猫しっぽ猫あたまつまらにゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨 日 は 🗓

 

 

 

 

 

 

 

 

後 半 か ら 猫しっぽ猫あたま鳥の声がするにゃ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

じーっ と三毛猫鳥・・何処にいるにゃか

 

 

 

 

見入っていましたびっくり飛び出すハートお〜久しぶりに見てるね

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽と素敵な風景照れ

 

 

 

 

ふーにも分かるんだね三毛猫鳥が出て来ないにゃはてなマーク

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうご座いましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱