マロンは 🐱

 

 

 

 

昼 間  太陽

 

 

 

 

洗面台に置いてあるドライヤー鏡

 

 

 

 

トイレで女性トイレ

 

 

 

 

オシッコやウンチをするのに🐈あせる💩

 

 

 

 

何 故 か はてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

土曜日の夜から三日月

 

 

 

 

今 朝 も 傘

 

 

 

 

ソファーで 🛋

 

 

 

 

し か も びっくり気づき

 

 

 

 

また 同じ場所におちっこしていましたチーン💭

 

 

 

 

シーツ取り替えてから

写メしたので綺麗です

 

 

 

 

ふーが臭いチエックしていたので三毛猫クンクン

 

 

 

 

ふーがソファーに乗っても猫しっぽ猫あたま右上矢印🛋

 

 

 

 

嫌なのかなぁ・・チーン勘弁してくれぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

先  週  🗓

 

 

 

 

お天気が良い日太陽

 

 

 

 

久しぶりにニコニコ

 

 

 

 

サイクリングに行って来ました🚲

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが蛇に噛まれて以来のお父さん気づき🐍

 

 

 

 

サイクリングなので🚴‍♀️🚴‍♂️ダッシュ

 

 

 

 

慣れている弁天橋コースからニヤリ

 

 

 

 

サイクリングコースを走り🚴‍♂️🚴‍♀️あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

佐倉ふるさと広場

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり育成中なので🌻

 

 

 

 

一面 緑色でした🌱🌱

 

 

 

 

旦那さんがトイレに行った時男性トイレ

 

 

 

見つけた お父さん前からあったっけはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

マンホールに◯

 

 

 

 

貼ってあるのかはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

カボスちゃんの写真がありました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はニコニコ

 

 

 

 

カボスちゃんのオブジェにびっくりキラキラ

 

 

 

 

バンダナが巻いてありましたよおねがい可愛い〜ラブラブ

 

 

 

 

走 行 距 離 🚲

 

 

 

 

約 41キロ 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なめでしたが頑張りましたグッウインク

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうご座いましたお願い

 

初めての方 いつも訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱