最近のマロンは🐱

 

 

 

 

ハウスや猫台にいる時間が短く🐈左矢印🏠

 

 

 

 

リビングの隣 部屋でドア右矢印

 

 

 

 

過ごす事が多くなりました🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの猫じゃらしを🐱キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にぶら下げるとくるくるグーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーに警戒しながら🐱気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつに入ってニコニコ

 

 

 

 

暖まってるから大丈夫だよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ〜にぃ〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊のマロン🐱抱っこだにゃ〜飛び出すハート

 

 

 

 

飽きると直ぐびっくり気づき

 

 

 

 

膝に乗り🦵左上矢印🐈

 

 

 

 

あまあまタイム🐱ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今 週 🗓

 

 

 

 

風が吹いていない日にニコニコ

 

 

 

 

サイクリングに行って来ました照れ

 

 

 

 

桜はまだかと思ったのですが🌸

 

 

 

 

もしかしたらびっくり気づき

 

 

 

 

咲いてるかも〜で🚴‍♀️🚴‍♂️ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺の枝垂れ桜 神社桜

 

 

 

 

見に行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2分咲位で少なめでしたが照れ

 

 

 

 

綺麗でした おねがい   🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走 行 距 離 🚲

 

 

 

 

約22キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

少なめですが今回も頑張りましたグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱お父さん