ふーとくー が三毛猫黒猫

 

 

 

 

部屋に居てもドア右矢印猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま残ったご飯食べるにゃ

 

 

 

 

ハウスから出て来て🐈左矢印🏠

 

 

 

 

リビングへ🐈左矢印ドア

 

 

 

 

来れる様になったマロン🐱あいつら 近くに居にゃいから

 

 

 

 

今 朝 は 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

出窓まで来たのでびっくり珍しいねぇ〜

 

 

 

 

窓を開けるとパーニコニコ

 

 

 

 

久しぶりの出窓からの景色に🐱音譜音譜

 

 

 

 

見入っている後ろでびっくり気づきふーも外見たいのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

通り過ぎながらのぉ〜猫しっぽ猫あたまマロン外見てるにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

少 し ニコニコOK

 

 

 

 

余裕が出て来たのかなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ〜にぃ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンの行きたい場所に🐈

 

 

 

 

ふーが居たのだけど猫しっぽ猫あたま   🐈ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで🐈ダッシュ

 

 

 

 

隣の部屋へ えー足の裏 毛が多いから滑りながら移動したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスにいる時間が🐱ハウスよりママの膝がいいにゃ

 

 

 

 

少なくなっただけニコニコ

 

 

 

 

余裕が出て来たのかなぁ照れ

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱