洗濯物を畳んでいるとデニムTシャツ

 

 

 

 

ハウスから降りて来て🐈左矢印🏠

 

 

 

 

膝に乗り🦵左上矢印🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

あまあまモード🐱ラブラブ

 

 

 

 

ふーとくー がこたつに入り猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

 

 

出て来ないのが分かるからかはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の時も太陽

 

 

 

 

夕方畳んでいても🌆

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の上に乗りに来ますびっくり今日も来たね

 

 

 

 

この前はニコニコ

 

 

 

 

夜 ソファーに座って🛋

 

 

 

 

テレビを見ていたらテレビ   目笑い

 

 

 

 

マロンが急に降りて来て🐱キラキラあいつ居ないにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

膝に乗り🦵左矢印🐈

 

 

 

 

抱きつきからのぉ〜あまあまラブ嬉しい

 

 

 

 

昨 日 は 🗓

 

 

 

 

いつもの様にびっくり

 

 

 

 

膝に乗っていたのですが🦵左上矢印🐈

 

 

 

 

トイレに行きたくなりチーン漏れそうあせる

 

 

 

 

ママが着ていた上着を掛けパーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行く事女性トイレランニング

 

 

 

 

数  分  時計

 

 

 

 

その場から離れる事なく🐱暖かいにゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていましたおねがい偉いね

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとの関係は凄く良いのにニコニコラブラブ🐱

 

 

 

 

くー との距離は黒猫気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずバチバチですチーン困ったもんだぁ

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございましたお願い

 

初めての方 何時も訪問して下さる方

☺︎いいね フォローして頂き

感謝致します

ニコニコ三毛猫黒猫🐱